,



スポンサー広告  top▲

今夜は

20070330105704.png




かなり昔に素敵絵版様に投下したレナ(痛すぎる)


今日はホントは我が家でお絵チャ予定だったのですが、管理人の都合で延期に・・・;;
あぅあぅ、もし楽しみにしてた方いらっしゃってたらスイマセッッ・・・(死)4月中には必ずや!!


でもでも、今日の夜は楽しみで仕方ありませんv
木花さん!あたし今からハァハァ止まんないよ!!
多分暴走すると思うのでついてきてくださいネ★(実に気色悪い

未分類 CM(0) TB(0) top▲

あれぇ??

サトシオン!



我がひぐらし絵版70枚突破のお祝いですー




・・・・・・サ・・・トシオ・・ン・・・??


サトシオンと言い張ります(死


んー、いろいろお礼行ったりしなきゃー。
いろいろ絵版巡りするの楽しいんだけど楽しいけど時間が・・・(泣
あれ、でもこれ書いてる暇あんならお礼行けたんじゃん?


・・・あれ~?

未分類 CM(2) TB(0) top▲

バトゥーン

ぽぼこさんからバトン頂きました-wありがとうごぜマス♪
長いけど頑張るぜうぃーーっす!!!


まとまりのないエンドレスバトン

●バトンのルール

1.回ってきた質問の最後に【自分の質問を足して】下さい。 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンをタッチして下さい。
3.【まとまりのないエンドレスバトン】なのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ずのせて下さい。



●最近のマイブームは
>>>近場のコンビニにお出掛け。春休みだから体がなまってなまってしゃあないんですv

●最近買った一番高い物と一番安い物(値段も)
>>>一番高いのは春物の服。(六千円/もちろん自費)
安いのは10円ガム。うん、すごく美味しいww

●今まで買った物で一番の失敗は(値段も)
>>>友達がハマッてた某ロックミュージシャンのCD。
友達に習って買ってみたんです。チキショー甘ったるいすげぇ苦手なタイプの声だったぜ!!

●最近ショックだった事
>>>お気に入りの靴がサイズ合わなくなりました-(泣
しかも原因が私の足のサイズの退化。身長165くらいあるくせに足ものすごい小っさいんです何故ッッ!!!

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
>>>えーとえーと、多分2年前の自宅です(多分ですすいませんよく覚えてません)。カクテル●ートナー大好きvv

●最近始めたいな…と思う勉強は
>>>今勉強とゆう言葉を見たくない・・・。春休みの宿題が殺人的な量なのでwん・・・でもやるとしたら・・・
・・・イタリア語??

●ボーナスの使い道は
>>>多分欲望のまま気の向くままに使い果たすのではないかと。

●年末年始の予定は
>>>はっちゃけようとは思ってます。

●大好きな少女漫画を5つ
>>へ・・・?しょ、少女マンガ・・・??
昔よく読んでたやつなら、 ・HIGH SCORE  ・NANA  ・のだめ  ・神風怪盗ジャンヌ  ・GALS!
り●んっ子でしたv

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせ
>>>1167年(「イイムナ毛」平清盛!)

●今年を表す漢字を1つ
>>>んーと、「望」?
今年こそ夢と希望を持った人間になりたい!!

●週刊系の少年漫画で始めに手にとるのは
>>>WJ!銀魂!!BLEACH!!旧ならデスノ!!(はいはい
次あたりにサンデー??ですかね。

●CGとアナログどっちが好き?
>>>うーん・・・以外とアナログ派かも。

●今までで一番眠かった時は
>>>数学。お経にしか聞こえん。

●お気に入りの歌は何
>>>ALI PROJECTの「薔薇獄乙女」v
アリプロの曲は全部スキvvv

●今気になってる事・物は
>>>高校の美術部。中学校でもやってたし、続けていこうかと。楽しみvv

●好きな色は
>>>黒とか白とか、シンプルな色v服も大体これを基準に組み合わせ。

●突然目の前にぺ様が現れ0円スマイルをくりだしてきた!どうする?
>>>0円返しじゃぁあああ!!それ以前にうちの婆様に会ってやってください。(ファンだから・・・

●極寒の地にただ一つ持って行くならお湯、マッチどっち?
>>>マッチ。喉が渇いたらそこらの氷を溶かして飲みます(温

●携帯を買うなら
>>>今のケータイでもいいv買うならワンセグ!

●「せめて死ぬ前に~かった…」「~」に入る言葉は
>>>アリプロのアルバム買いた(かった・・・

●きゃんゆーいーとざっとぶっく?
>>>いぇすあいきゃんやってみせるぜ。

●同姓同名の人が居たらどうする?
>>>え・・・ど、どうしよ??
まずはスキンシップはかるかもしれませ(迷惑

●白いご飯とカリカリパン、どっちが好み
>>>ご飯大好き!!納豆と卵のコラボは最高b

●最近笑いのツボに入ったのはいつ
>>>ぽぼこさんとかぶってしまいますが。
にしおかぁ、すみこだよ!!
すいません大好きなんです(爆

●大好きなゲームは何
>>>ブリーチのゲームvv

●座右の名
>>>COOLに行くぜ!!(違

●好きな少年漫画を5つ
>>わーいわーいこの質問待ってた!!///
・ひぐらし  ・銀魂  ・BLEACH  ・DEATH NOTE  ・エアギア
まだまだいっぱいww

●サザエさんの登場人物で好きなのは
>>>なみへーしゃん

●貴方は年上好み?年下好み?
>>>ビバ!年上vv

●目覚めれば異性の体になっていた!貴女がまずやる事は?
>>>いろいろ・・・確認しますv下なり上なり(ヤメレ

●明日何時に起きますか
>>>多分、10時(コラコラ

●二階の窓から不注意で落下!!?貴方のリアクションは
>>>いん ざ すかーい !!
多分落ち着いてなんていられやしないでしょーが。

●貴方は私を愛してくれますか?
>>>君に生涯を捧げるよ。

●夜空を見上げた時、一番に見つける星座は?
>>>き・・・んせい??

●好きな鉱石、宝石は
>>>ダイヤ!あの輝きは何にも変えられまへんv

●料理する方が好き?食べる方が好き?
>>>食べる方w調理実習は班のみんなにまかせるタイプです。
つまり料理できな(死

●貴方のミドルネームは
>>>「エロス」
友達に勝手につけられました。神かよ。

●小さい頃、雲の上に乗れる、だなんて信じてた?
>>>ハイジは私の心の友(はい?

●今幸せ?
>>>幸せですよ~~v疲れてきましたが・・・

●貴方は神を信じますか?
>>>エロスは信じてまs(まだ言うか

●今一体どこにいる?
>>>お家。

●貴方は悪魔を信じますか?
>>>ちょっと信じてたり。いたら面白い。

●ツリ目とタレ目どっちが好きですか?
>>>男はツリ目だね!!女の子は垂れ目の可愛い子大好きv(危険

●面長と丸顔どっちが好きですか?
>>>丸顔かな。

●髪はロングとショートどっちが好きですか?
>>>ロング派ー。今自分ものばし中でっせ。

●今どんな格好?
>>>寝巻き。

●お気に入りの香水は?
>>>友達から貰ったなんかよくわからん香水。ビンがかわいくていい匂いですv

●お気に入りの場所(家の中)は?
>>>ソファーw

●今一番会いたい人は?
>>>最近会ってないおばあちゃん。ぺ様ファンの。

●今どんな気分?
>>>テンション高くて変な気分ww

●黒髪と金髪どっちが好き?
>>>黒髪大好き!!黒髪ロングラァアアアヴwww

●Do you know オヤシロ様?
>>>当然、yes オヤシロ様様vv

●PS3とWii、買えるとしたらどっち?
>>>PS3希望ww

【追加】●ケータイとパソコン、どっちが大事?
>>>パソコンかな。ケータイも大事だけど、パソコンのほうが高かったから(おま

●バトンを回す5人
>>>よろしければ木花さんどぞーv



疲れた・・・orzでも楽しかったww
絵チャがやりたくなってきた(えぇ
・・・いや、駄目だ。寝よ。

未分類 CM(0) TB(0) top▲

はーるがこないー

さとこ




もう三月だとゆーに雪が降ってます北海道。
ひ・・・・・・冷え性だって言ってんだろぉおお!!!!


さてさて~、それはさておき、今日はリンクに素敵なブログさんを二つも追加しましたよいぃやっほーい!
両方ともとっても素敵な方が運営しておりますので是非!

・・・素敵な脱出口としてご使用下さいv
これからもよろしくお願いしますねぽぼこさん木花さーん!


しっかし今日は寒い。天気予報で5℃まで上がるって言ってたから靴下履いてないのに(冷え性のくせにか



はーるよこーいはーやくこーい

未分類 CM(0) TB(0) top▲

詩ぃちゃv



とある素敵絵版様に投稿させて頂いた詩ぃちゃv
ひぐらしで一番愛しい子です。健気でかぁいい!!


今日は日常生活では特になにもなかったんですが、いいことが。

初めてのひぐらしお友達が出来そうなのですよよいぃやっほぉーーーーーーい!!!!
実は前からお声かけようかどうか迷ってたんですが(極度のチキンです)まさかそちらからお声かけて頂けるとわ・・・w


S.Kさん、(一応ふせます)見てますか?



愛   し   て   ま   す!!!!!!(抱/ヤメレ




これからもよろしくお願いしますへへへぇv

未分類 CM(1) TB(0) top▲

うはぁい

テスト投稿ですー。
ブログ作ったの初めて、うん。

既にして。





・・・ちゃんとやってけるか不安v

未分類 CM(5) TB(0) top▲
