,



スポンサー広告  top▲

煮込め!



タイトルは昔の変換ミスネタ。(掘り返すな


さぁ、本日二個目のばとんですよー二個目煮込め!!





木花ちゃんからいただきましたんw
似顔絵描く方はまた後日やりますね~









回してきた娘の名前は?
木花 開耶ちゃんです(抱きつき/死ねよ

色に例えると?
ん~・・・黄色とかパッキリしたピンクとか??
こう、明るく可愛らしい方なんで!

どう思う?
あの萌ゆる絵はなんですかぁああ!?!?!?///
どう思うってそりゃもう優しくて絵がうまい方だなぁとw

好きなところは?
ぜーんぶww(キモ


直してほしいところは?
そんなんないんだぜ!

歌ってほしい曲は?
こう、高めのかわゆい歌を歌ってほしいですっっ・・・!!(希望

何処で遊びたい?
一緒ならどこへでもー!!

入れ替わるなら何処?
全部
こんなヤツと入れ替わるなんて駄目ですヨ☆(死

聞きたいことは?
なーんでそんな可愛い絵がかけるのですかぁああ!!?
神ですか?あなた神ですか??(うぜぇ

回す人7にん
●ぽぼこさんv
●晴地さんv(お友達ありがとうございまっすw
●木苺さんv






似顔絵バトンも明日やっちゃうんだぜ!

未分類 CM(0) TB(0) top▲

えへへぇw


昨日絵チャりました~v途中で落ちましたが!(・・・)
いやぁ楽しかったです銀魂絵チャ!近々うちでも絵チャ開こーv






とゆうわけでバトンに答えます。木苺さんからリターンでっすv

うひゃあ答えるの遅れてごめんなさぁい!!;;








【アイツバトン】
『約束』
回って来たら必ずやる!そして必ず誰かに回す!(※スルーOK可v)

※回して来たアイツは?
木苺すわぁんw

※アイツは貴方の何?
ひぐらし仲間・・・ですよね!?!?(聞くな

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
ありえないっす!
私の方がだいぶうざいっす!!

※アイツって頭おかしいよねー
おかしいのはあっしですぜ!

※アイツのイイ所は?
絵が上手くてお優しいトコロv
素敵な絵をお描きになりますっっ・・・!

※じゃあ逆に悪い所は?
ないんだぜ!

※アイツと何処に行きたい?
雛見沢行きましょうかv(ぇ

※アイツを食べ物に例えると?
そりゃあ苺ですよ!
苺ってなんか可愛くないですか。(知らねぇよ

※アイツを学校の教科で例えると?
体育?活発で明るそうな気がしますv

※アイツは天然?
しっかりしつつかつ天然だったらすごくイイと思います(希望か

※アイツは犯人?
??違いまする~

※アイツと一日入れ替わったら?
こ、こんなヤツになってはいけませ・・・!

※アイツはヲタクだ。
そうだとしてもワタクシ人の事は言えないのであります!

※アイツが居なくなってら?
嫌。(は

※アイツは自分にとってどんな存在?
相互してくださった神ww
そして絵のししょー!!

※アイツとシちゃう?
相互はしましたよんv

※アイツに一言
こんなアホですがこれからもよろしくお願いしまっすw
またそちらの絵板、ブログにストーカーにいきまs(やめ

※回す人8人(送り返し有り)
フリー。


誰かに回せばいいんなら、フリーでもいいはずだぜ!





つか八人も友達いないぜ!!(死



未分類 CM(0) TB(0) top▲

強く生きる

はい。黄金週間でも歯ァ食いしばって宿題頑張ってます。
ま・・・負けるかぁあああああ!!!(ついさっきあきらめたくせに)



話変わり、今日は某所様で絵チャあるみたいです~w
参加しようと思います!
では、そろそろ始まるのでこれにて。








最近日記が適当だと感じるのは・・・気の、せ・・・い?
















・・・気のせいかなぁ???(聞くな

未分類 CM(0) TB(0) top▲

うっそだぁ


今日は学校に授業しに行きましたー






え?今日は何曜日かって?土曜ですよ。











だって、参観日だったから・・・!





はぁ・・・どっと疲れたよぉお



バトンは明日答えまふ。





おやすみなすわぁああああい

未分類 CM(0) TB(0) top▲

うわぁ・・・

今日は学校行きましたーいやぁ、なんだかんだ言って楽しいですw





やっぱり、友達っていいですよね。

友達のおかげで気付かされた事、知った事、嫌な事、楽しい事。
いっぱいあります。



みんな、本当大好き。


愛 し て る !!!(なんで真面目路線走れないの。


もう早く学校行きたい勢いww











さぁて、今日はとりあえず寝ます。明日の部活楽しみだーv









そーちゃん描かなきゃアカンねん・・・・・・
ま、また後日!!(逃げんなよ

未分類 CM(0) TB(0) top▲

痛ぁい


ああもぅ、本当お腹痛いですorz



学校休んじゃったし。体育バスケだったのにちくしょ!(泣








最近本当疲れてます・・・やっぱどこにでもソリの合わない人っていますよね。






ま、頑張って生きてゆきます!



おおっと、そうそう。ついこの前リンクのほうにまたもや神ブログを追加しましたーww
晴地さん運営の超ステキブログですーうへへ相互さんですよ相互(総吾・・・!/やめ)
ステキ絵見たいわって方は、是非(真顔)
ま、リンクしてくださってる方々は皆お上手なんですけどw







あぁ、本気でハライタです。寝よ・・・
バトンは後日答えたいと思いますw

未分類 CM(0) TB(0) top▲

ばとーん


晴地・・・さん・・・







1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
≫ははは晴地さんでございまする一応・・・!
どんだけ妄想激しいんだ!ってカンジですネ☆(死

2.その人とはどういう関係ですか?
≫え、あの方は神。(えええ
同列に並べなど無理・・・・・・!

3.どこでどう出会いましたか?
≫お知り合いになる前からこそこそとストーカーしていたんですが、(やだ、キモい)絵チャの時に初めてお話しましたw

4.お友達の第一印象
≫「やだもう、なんなのこのツボつきまくりの神絵達・・・・・・!!」
なんでこんなん描けるんかなーと尊敬してましたv
ってか、今もしてます・・・!

5.お友達の今の印象
≫絵がお上手すぎて神だなぁとw
あとすごくブログの語りが面白い!
クールに見えて楽しい方だなぁとw

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
≫いつもステキ絵を見せてくださりありがとうございます・・・・・・!
こんなヘタレと相互してくださって感謝ですww
これからもストーキング続けますね!(嫌

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
晴地さんv(りたーん
木苺さん(お忙しい時にごめんなさっ・・・((死



未分類 CM(0) TB(0) top▲

ばばばばばばとととん


はい、タイトルからしてキモいやつですいません。


晴地さんからのバトンv相互ありがとうございます~えへへぇwww
こんなヘタレと相互してくださるとわ・・・!(感激
似顔絵描く方はまた後日答えますw







☆好きな色は?
★黒とか白とかw
シンプル ザ ベストゥ!

☆嫌いな色は?
★紺色とか赤紫とか・・・何かを混ぜ合わせた感じの色ってあんま好きじゃないかも。

☆ケータイの色は?
★ブラックww
私の心は眩いばかりに純白ですが!

☆貴方の心の色
真っ白さらさら
なんだろ~。腹黒いって言われたけど?

☆回してくれた人の色は?
★水色または緑系?
こう、さっぱりと!

☆次の六つに合う人にバトンを!
アンカーで。
でも設定だけやってみよーw


赤★
青★晴地さんv
黄★
橙★ぽぼこさんv
ピンク★木花ちゃんv
黒★悟史君





悟史君は黒だと思う人手ーあーげてー







ハイハイハーーーーーーイ!!!(うるせぇよ

未分類 CM(0) TB(0) top▲

バトンなのです。

憧れの晴地さんからバットンw

さ、行くわよ!






【アイツバトン】
『約束』
回って来たら必ずやる!そして必ず誰かに回す!(※スルーOK可v)

※回して来たアイツは?
晴地さぁん!!(抱きつき/撲殺

※アイツは貴方の何?
憧れの方。もしくは神。
絵が上手すぎるんじゃー大好きですww(ぇ

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
ウザいとかありえませ!!
さっぱりクールな大人な方w(妄想

※アイツって頭おかしいよねー
おかしいのはワタクシでございまする。

※アイツのイイ所は?
絵が上手すぎるトコロw
お優しいトコロw

もう完璧ですね!

※じゃあ逆に悪い所は?
無い無い無い!!(全力で否定
ありえないから・・・!

※アイツと何処に行きたい?
どこでもw
つかこんなやつとご一緒してくださるか不安。(そっちか

※アイツを食べ物に例えると?
比喩ですかー・・・
こう、さっぱりした味の食べ物じゃないですかね??w
あと、大人っぽいからコーヒー系!(飲み物ですがorz

※アイツを学校の教科で例えると?
比喩ですk(もういい
数学かなぁ?

※アイツは天然?
意外と天然とかだったら、ステキですねw

※アイツは犯人?
何の・・・??ごめんなさい話題についてけな(死

※アイツと一日入れ替わったら?
そんな罪深い事できなっ・・・!なりたいとゆうかお供したいv(ぇ
こんな変なやつになってはいけませぬ!

※アイツはヲタクだ。
人の事は言えない立場です!
だって、私もだから!!

※アイツが居なくなってら?
後は死ぬだけ。

※アイツは自分にとってどんな存在?
神。いつまでも神です・・・!!

※アイツとシちゃう?
妖しい質問ですね・・・えと、相互したぁいw(キモ

※アイツに一言
これからもストーカーし続けますねv(嫌だ
※回す人8人(送り返し有り)
木苺さんw
あと、スルーして全然オッケィですが木花ちゃん!




ああ、私って・・・変なやつだわ。

未分類 CM(1) TB(0) top▲

ぽぼこさんからバトォオン!!

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・・



とりあえず、ぽぼこさんに頂いたバトンからv
晴地さんに頂いたのはまた後日答えますねー!






1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
鷹白ぽぼこさんですw(一応
思いっきり妄想しまくりました!!小柄でかわいらしいイメージがあります・・・w

2.その人とはどういう関係ですか?
お、お友達です・・・よね!?!?(不安
大好きです(真顔

3.どこでどう出会いましたか?
ぽぼこさんが私の絵板に素敵絵を描いてくださった時w
あの時から惚れてました・・・なんて可愛らしい絵・・・・・・!!

4.お友達の第一印象
もうほんっとうお世辞無しに絵が上手wwww
あの時から惚れてましt(もういい

5.お友達の今の印象
ノリがよくてすごく話してて楽しいお方v
しかもとてもお優しいのですよーあああぅ大好き!!(抱/死ね

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
いつも素敵絵を見せてくださりありがとうございまする・・・!
本当、大好きですよ私。
これからもよろしくお願いしまっすへへへぇw(キショ

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
ぽぼこすわんv(りたーん
木花ちゅわんv



2人でも大丈夫!(死

未分類 CM(1) TB(0) top▲

ほーむしっく

ただいまなのですーvやっと帰ってきました!いやぁ、宿研・・・






ほんっと疲れるな集団行動って!!!!(いきなり



意外と一人好きなんですよね(聞いてねぇよ)いえ、友達は好きですがv集団行動って、なんま(北海道弁)気ィ使う;;


はぁ・・・なんででしょうね??(知らん



でも楽しかったなぁ怖い話とかww(たまにホームシックになったりしましたが/弱
また仲いい子と遊びたいな~・・・ホント私の友達可愛い子ばっかりですごいイイ。みんなずっと見てたくなる顔してる、マジかわい!!



とゆうわけで、まぁ楽しかったっすw








絵チャしたい・・・・・・(え

未分類 CM(0) TB(0) top▲

えちゃろぐ。







5日の絵チャログ第2段悟圭にーにーコンビでっすv

めちゃんこかこいいブラック悟史きゅんがぽぼこさんw
隣でチラ見してるオトメオトメなへぼ圭ちゃんがまろ。



ぽぼこさんのブラック悟史君見てぇえコレぇえええ!!!!!
最っ高・・・!!

私が半ば強制してブラックにしてもらいましたw(最悪
えへへ黒悟史ww


圭ちゃんの肌の色はどうしたんだコレ(苦笑
さすが受け。うK(死


二人の将来は監獄でラヴラヴです。





さぁ、お知らせですよお知らせー。


明日18日~20日の間、管理人は・・・


宿泊研修に行って参ります!!

入学一週間でもう行っちゃうのかよwってカンジですが、行くったら行くんです、行きますよえぇ(うるせぇよ


ま、帰ってくるのは20日なのでその日にはまたブログつけれまするww

未分類 CM(0) TB(0) top▲

お絵チャ。

えちゃ。






今日はいっぱいブログをつける日ですなw


はいぃ、とゆうわけで絵チャログをこれから一枚ずつ載せていきます。


左から順に
激萌え罰ゲーム沙都子ww→→木花っちゃんw
素敵絵に囲まれた哀れな魅音→→まろ
なんともかぁいらしいモップ梨花ちゃま!v→→ぽぼこすわぁんw



うわぉ見事に素敵神絵に囲まれたぁあwww
お二人とも可愛すぎますよ・・・!

○木花ちゃんの沙都子→何このツンツンした表情!!ww
木花ちゃんは萌えの伝道師か何かですかぁあああ!!?(違う
可愛すぎるハァハァ(キショ
相変わらず塗りが神!
●ぽぼこさんの梨花ちゃまん→ちょっかわい・・・・・・!!!!(ハナヂ
本当何故にこんな素敵な梨花ちゃまをサラサラっと描けるんですかー!
モップの使い方に吹き出した。笑顔でオヤシロ気味梨花ちゃまとか最高すぎる・・・!


○まろが描いたみおんっぽいの→は?服ちげーし。 
               魅音に見えねぇよ
               魅音ファンに死んで謝って来い


あぁ、あたしだって魅音大好きだしな!!(八つ当たり



いんやぁ楽しかった楽しかったw
また是非ご一緒したいなぁ・・・・・・(チラチラ

未分類 CM(0) TB(0) top▲

バトンって楽しい。

木花ちゃんから頂いたばととんww
うへへ回してくださりありがとうごぜます!


じゃ、行くわよ!!





知りたいバトン

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
柚木まろ(ユズキマロ)

*名前の由来を教えて下さい。
「まろ」はお●ゃる丸から。
「柚木」はなんとなーく「まろ」にしっくりくる感じの名字が欲しかったので後からとってつけたカンジです。

*その名前はいつから使っていますか?
去年の10月ぐらいから?です。

*今の名前は何代目ですか?
二代目ですー一代目よりは名字がお気に。

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
「ゆずみそ日記」(ユズミソニッキ)。


これどう考えてもフリガナはいらないんじゃないかな、かな?

*サイト(ブログ)名の由来は?
名前からヒントを頂きますた。まぁ、気に入ってますよw

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちましたか?
・・・へ??(物覚え悪)
ま、まだ3週間くらい?じゃないかなぁ・・・

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
当然、一代目ですよ!
三週間やそこらで変えないって笑

*初めて出来たオン友は?
これは個人名で答えるべきなの??
もちろん木花ちゃんが初めてよー!!(抱/死ね
つい最近お友達になったばかりw

*いつどこで出会ったのですか?
私の絵板に木花ちゃんがいらっしゃってくださいましたw
以来私はストーキング行為を続けているとゆう訳ですよ。(キモ

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールしてる人・・・いない・・・

誰かとしてぇー!

*メル友じゃなくても交流のある人は?
い・・・る?

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
一番とか選ぶほど友達いなi(死


チキンだから・・・・・・!!

*相互リンクはしてもらってますか?
していただいてます!していただいてますよえぇ!!(お黙り
皆様愛しすぎてヤバイ。

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
そーごww

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますよぅwもう大好きーーーーーーー!!

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
●ぽぼこさん(早速ですヨwやった事あったらごめんなさい!
○晴地さん(いきなりスイマセ・・・!お暇な時にでも気が向いたら!!



バトンって楽しい。

未分類 CM(1) TB(0) top▲

私信

私信↓↓
コメントありがとうございます!!


【ぽぼこさんv】
こんばんは、ぽぼこすわんww
まず、先日の絵チャ参加ほんっとうにありがとうございました!!
あぁもう、お話しまくれて素敵絵見まくれて幸せでした~v
また今後ご一緒する機会があれば是非是非よろしくお願いしマス!

あらっ、そんなこと言ったらホントに回しますわよ??(ヲイ
「名前バトン」なるものを回す予定ですので、覚悟しといてくださいネ☆


ね、結婚したいですそろそr(やめて
いえぇ、本当ぽぼこさんの素敵な神絵達のおかげでオヤシロモードが大好きになったのですよーww
本当ぽぼこさんは絵もノリも大好きw空気嫁なとこも大好き!



とゆうわけで、これからもストーカー続けさせていただきますね(嫌

では、乱文ですが失礼します!!

未分類 CM(0) TB(0) top▲

バトン2個目


バトン2個目ですよ煮込めー(←変換ミスじゃありませんよぅ

うひゃぁまたまたぽぼこさんから頂きました!
こんなことしてたら私もいつか回しちゃいますよ★(いらねぇよなんか呪いとかかかってそうだし


[[デーモンバトン]]

1>>眠ろうと目を閉じた時にいつも考える事妄想している事は何ですか?
 「あぁ明日学校だな嫌だなぁオイでも明日も授業中私の頭の中はサト シオンフィーバーだゲヘヘゲヘヘ夜は黒悟圭タイムだくけけけけけけ
 黒悟史とかもう最高だよ悟圭万歳!!」
 
 エロをたしなむ脂汗流したおっさんみたいなやつです(キメェえ!!

2>>腐女子の方は同人誌は何冊?普通の方は漫画本は何冊?
 四冊ですーなんのジャンルかは秘密よw
 漫画のほうは軽く150冊はありますね。

3>>何をしているときが好きですか?
 パソコンでしょー、絵描いてる時でしょー、妄想でしょー、
 音楽聴いてる時にーあと寝てる時!

4>>貴方のおすすめの曲
 箇条書きしマス。
 【ALI PROJECT】
 ・亡国覚醒カタルシス ・月蝕グランギニョル ・阿修羅姫(超オス スメ! ・薔薇獄乙女 ・禁じられた遊び 
 【その他(ひぐらし率高)】
 ・ひぐらしのなく頃に ・you(最強最高どのバージョンでも素敵! ・コンプレックス・イマージュ ・the WORLD(ナイトメア・・・!
 
 まだまだあるけどとりあえずここまでw
 みんなもっとアリプロ聴こうぜ、な?

5>>マイブームは何ですか?
 特に。最近同じような生活を送ってる気が・・・

6>>これがなければ今の自分はないというものは?
 ケータイパソコンその他電子機器!
 レンジも大切。冷凍食品ラァアアアヴww

7>>最近してしまった恥ずかしい出来事は?
 クラスの自己紹介で名前を間違えた。
 自分の名前を。
 でもそのおかげかみんな私を天然のとっつきやすい子と思ったみたい で近寄ってきてくれましたw
 結果オーライb

8>>最近一番嬉しかった事は?
 高校で友達たくさんできましたよへへへへぇいww

9>>貴方の一番好きな芸能人
 ありがちかもですが倖田くみv(漢字忘れた/死
 最初はどうも苦手でしたがやはり可愛い顔してるなぁとw
 性格も意外と好き!関西のノリはええですなぁv

10>>最近見つけた面白いモノ(本・テレビ・映画etc…)
 最近楽しい事・・・無い・・・

11>>絵を描くときのもっとー。
 体のバランスと目に命かけること。

12>>季節はいつが好きですか?
 夏ーv色彩的には秋が好きですが秋は虫多いから。
 夏は北海道の虫なんてバテてるしねー人間もだけど!

13>>最近見た夢は?
 夢って初めて見たの8年くらい前です。
 しかもそれ以来
 一度も見てません!!(マジ
 なんの夢だったけなぁ~?

14>>最近悲しかったことは?
 最近同じ生活を送ってる事ー。
 刺激が欲スィ!

15>>このバトンを回してくれた人はどんな人??
 すっごくお優しい素敵な方。そろそろ求婚を考え中です(やめて
 ほんっとう絵のバリエーションが多くてしかも全てがお上手!
 可愛い絵はもちろんの事、いろっぺー絵や恐ろしくも美しい絵を
 サラサラ~っと描いちゃう素晴らしいお方ですwww
 同い年なのにマジ憧れ!しかもご本人ノリが良くてお話してて 
 めさめさ楽しいんですw
 ぶっちゃけあの方のおかげでひぐらしキャラのオヤシロモードが 
 大好きになりましたw

16>>一年のイベントで一番好きなものは?
 夏休みと冬休みとゴールデンウィークとその他連休(休み好き

17>>2007年に向けて、今年の目標は?
 怠けない。(最早費えた夢

18>>今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、次番になった番号に自分で考えた問いを入れて次に回して下さい。
 アンカーですが「やってやるよ!」って方は
 16の【一年のイベントで一番好きなものは?】を外して
 【一年で一番疲れる行事は?】でおねげーします。

19>>次に回す人8人
 あんかーw




何この達成感。

未分類 CM(2) TB(0) top▲

バトン1個目

溜まりまくったバトンに答えたいと思いますーv
ぽぼこさんから頂きました!なんと私はホワイトでございまするー!

やだ、あたし純真w(ほざけ

1個目って事は2個目も3個目もあるんだぜ!(死

「2個目」を変換したら「煮込め」って出てきた。何をだよ





■始まりの合図は?

⇒???
 しょっぱなから思いつきマセーン(真面目にやりましょーね/撲殺
 えっと、へ~んちん☆(死

■身長は?

⇒164ですー
 ハンパじゃねぇええ!?!?
 せめて165が良かった・・・・・・!

■身長に比べて体重は重いほうだと思いますか

⇒無いって。この質問無いって。

■体型はどうでしょうか

⇒遠目から見たら細身らしいですよ。
 遠目から見たらね!(もうい い

■髪型はどうでしょうか

⇒そろそろロングの仲間入りって感じですーv
 美容師さんいわくまだセミロングの長さ。

■目について語ってあげて下さい

⇒奥二重ってやつです。
アイ●チ使って毎日頑張ってるんだよ!

■顔についてどう思いますか

⇒無いって。この質問無いって。

■誰に似ていると思いますか

⇒父上に似てるらしいですよ(母談

■好きなものを沢山あげて下さい

⇒・S女王シオン様 ・ヘタレ魅ぃ ・黒梨花 ・悟圭(ごめんなさい
 ・ってかひぐらし ・でもWJも好きなんだ ・やっぱブリーチだよ
 ・でもDグレも銀魂も ・旧ならデスノも  ・あ、沙都子もだ! 
 ・ちなみに最近のブームは羽入!

 まぁ、好きな漫画のキャラなら大体みんな好きですv
 ・・・あれ、レナがいない・・・・・・笑

■嫌いなものを沢山あげて下さい

⇒えー、圭ちゃん攻め。(圭魅はあれ違うの。あれはいいの。
 あとピクルス。初めて食べた時泣いた(本当

■涙を流す(流しそう)になるものは?

⇒ピクルス。

■自分の心に響いた話は?

⇒目明しv目明し最高!サトシオン最高泣ける・・・!!
 あとは皆殺しも来ましたねー。梨花ちゃま・・・

■一日で好きな時間は?

⇒パソコンしてるときと雑誌(漫画含む!)読んでる時と音楽聴いてる 時!
 一つに絞れない;

■自分ってどんな人に見えてると思いますか?

⇒自分って意外とわかりません。
 友達が言うには、気配り上手目配り上手のたまに天然でついてけない ちょっと鈍い・・・だそうです。
 
■さて、このバトンを受け取る七レンジャー

⇒えっと、一応私でアンカーでv
 でも面白そうだから考えてみますぜ!


レッド⇒ レッドじゃなくてピンクかパープルがあれば木苺さんだったの     に。オサレな色で!
    
グリーン⇒ ??

ブルー⇒ 晴地さん!なんか大人っぽい感じがしますw

イエロー⇒ 木花ちゃんw女の子らしい感じの色で!

オレンジ⇒ いつも明るいぽぼこさんv

ホワイト⇒??(ぽぼこさん、私にホワイトは重いぜ!

ブラック⇒ あのね、悟史君がいいな。(死


まだやるんだぜ!

未分類 CM(0) TB(0) top▲

あばうと わん うぃーく (木苺さん宛て私信付き)

その名の通り。約一週間ブログを放置した管理人です、はい。




なんか、その・・・なんてゆーか・・久しぶりすぎて、もう・・・







初めましてって言ったほうがいいよコレ。(お前



み、見てくれてる方(神)とかいらっしゃるんですよね・・・!?
すっ、すすっ、すいません!ホントッすいません!!私生活が忙しいとはいえサボりすぎましたあぁ(泣


大分高校生活にも慣れ初めてきたので、今までよりはもっとちゃんと更新できると思います・・・
見てくださってる神々、本当にごめんなさい&ありがとうございます!





気を取り直して~、後で溜まりまくってるバトンに答えたいと思いまーすw
溜めすぎだゾ自分☆(キショ




【私信・木苺さんv】

コメントありがとうございます!へへへぇ嬉しい(キモ

んー、絵チャ、急でしたからねぇ・・・;でもでも、今度五月中にまたやりたいな~と思ってますので、是非お時間があればドウゾw
一週間前くらいにはお知らせしますので!


では、乱文失礼しますwまたそちらに遊びに行きますね~v(やめて

未分類 CM(0) TB(0) top▲

時間が・・・

詩音





タイトル通り時間無いので手短に行きます;
レッツ箇条描き!行くわよ!!




・先日の絵チャ参加してくださった方々、本当にありがとうございます!!心より、愛を込めて(キモいわ
絵チャログ載せるのは事情があってまた今度に・・・;
変な事頼んじゃってスイマセンPぼこさん!;


・これから私生活がいろいろ忙しくなるのでしばらく絵板のレスやお礼ができなくなります;
うひゃあ、マジですいまっせん!!(土下座
私生活のほう落ち着きしだい全部ちゃんとやります!多分4月の中ごろあたりにパソコン復帰します;



・・・とゆうわけです;なるべくこのブログには現れたいとは思っていますので!


未分類 CM(1) TB(0) top▲

私信とお知らせ。

まず、私信です(順番おかしくね?


晴地さんv
こここコメントありがとうございます晴地さん!そしてこちらでは初めましてですねさら~w

先日の絵チャではほんっとうお世話になりました!
晴地さん含めみなさんのおかげでかなり楽しい時間を過ごす事が出来ましたーv本当ありがとうなのです!
そして、大人の時間ではテンション上げすぎて申し訳なかったとしか言いようが・・・笑

首輪万歳です、晴地さん。(黙んなさい

今日の絵チャ時間が悪いですからねー;昼時ってお前!みたいな;
また今度開こうと思いますので、その時は参加できましたらよろしくです!
部活、頑張ってくださいませ(><)

うふふ、私もまた晴地さんのところにストーキングしに行きますねv(ヤメィ
いつか出来たらコメント残したいと思ってるチキンでございます・・・!


ではではv改めてコメントありがとうございました!



はい、カレー食いながらお知らせでーすv

やはり絵チャは本日12時~3時(延長あり)でいきたいと思います!ジャンルはひぐらしですが基本フリーの姿勢は変えません(何
こんなお昼にすいませ・・・;;人来るのかな・・・


で、では、参加してくださる方リンクに設置済みの絵チャ室からどう・・・ぞ・・・!
あ、荒らしさんは来ないでくださいね。


管理人は練習のため早く入ってるかもですがお気になさらず!

未分類 CM(0) TB(0) top▲

さらら~

タイトルは昨日の絵チャ参加してくださった方ならわかる小ネタ。さらりら~


もうフライングだとゆうのに最多5人もの方々が来てくださいました!!
あぅあぅ、ああありがとうございまする///
もうほんっとう楽しくてテンション上げまくってました自分;
後半何言ったのかほとんど覚えてません!(記憶力の問題だろ。


今パソの調子が悪いので画像載せらんないのですが、いつか必ず!
あああ早くブログに皆様の神絵飾りてぇ・・・!!
本当にありがとうございました、超楽しかったっすーww



そしてそしてお知らせです。4月5日予定の絵チャの時間決まりましたーv
昼の12時~3時までです!
今絶対早ェよって思った方いらっしゃるはず。
すすすすいませ、夜時間ないんです・・・!
これ書いてるのもギリギリな時間・・・;ひえぇ絵版のレスもうちょいお待ち下さい!!(死


とゆうわけで、宿題やってきます。
奴(英単語100問)は強敵です。

未分類 CM(1) TB(0) top▲

フライング

さっき部屋に奴(クモ)が出ました。
春先は奴(クモ)との戦いの時期です。奴(クモ)の動きが気持ち悪いったらありゃしない。



さてさてぇ、今日は八時半からー・・・



フライング絵チャします!!!



ジャンルは基本ひぐらしvでも参加してくださる方々の一致するジャンルがあったらそちらも是非!
ここのブログのリンクに絵チャ室設置済みなので、そこからドウゾv




私信:ぽぼこさんv
お、おおおお友達オッケィありがとうございますー!!///
いやもうほんっとう嬉しい限りですvお声かけてよかったです・・・!今日の絵チャも参加してくださるようでvよよよよろしくお願いしますね!バトンのほうも後日答えさせて頂きまする♪

と、とりあえずお友達の第一歩として・・・ぽ、ぽぼこちゃん、とお呼びしてもよろしいでしょうか??///
ぽ、ぽ、ぽぼこちゃっ(抱きつき/死ね

これからもよろしくお願いしますねv愛してまs(迷惑

未分類 CM(0) TB(0) top▲

木苺さん!

しおん




ぽぼこさんからバトン頂きましたーv



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

① 最近思う【ひぐらし】
サトシオンはなんであんなにラヴラヴなんですか?、と(あれ、これ違う?

②こんな【ひぐらし】には感動!!!!
もうぜんっっぶ泣ける真面目に!特に目明し。
アレはやばいですヨ・・・・・・!

③直感的な【ひぐらし】
・・・鉈女?

④好きな【ひぐらし】
これはシナリオで答えちゃっていいんでしょうか?
答えるなら、綿流しと目明しと皆殺しv
園崎ラァアアアアアアヴ!ww

⑤こんな【ひぐらし】は嫌だ!
悟史君がブロッコリーとカリフラワーの区別ができる。(喜ばしい事だろそれ)

⑥この世に【ひぐらし】がなかったら・・・
乾ききって死ぬ。ミイラになりそv

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

✽木苺さんv【ひぐらし】でお願いします!

一人でもいいじゃない(お前 


⑧指名した人の名前をタイトルにする♪
やったよ


未分類 CM(0) TB(0) top▲

スバラスィ日。

ヘ・・・タレ・・・??





今日はオフ友とカラオケ行ってきましたーv
ひぐらしで検索したら、「you」が入っててビックリ。もちろん歌いました(痛)
すっごい地声低いのに無理して高い声出そうとしてました自分。ギリギリな感じの声で歌ってた・・・聞いてたみんな、耳大丈夫だったかな。
ちゃんと耳鼻科いったのかな。(どんだけ

えへ、ごめんねみんな!!(本気で謝る気があるのか。




あっと、絵版のコメントとお礼遅れてて申し訳ございません;;
今いろいろと忙しくて・・・
ちゃんと全て返信いたしますので、お待ちくださいませー;



さ、寝るか。明日も遊ぶんで(おま

未分類 CM(0) TB(0) top▲

うぉあああああ!!!

昨日ブログつけらんなかった・・・・・・



そんなこんなでこんばんは、まろです(実に意味不明だ

いや、しかし先日の絵チャは楽しかったーvv
とゆうか、みなさんレベル高すぎて一人浮いてた気が・・・あ、あれ??
うん、でもすんごく楽しかったwwまた今度是非ご一緒しましょーね木花ちゃん!今度はうちで開きますのでv



はいぃ、とゆうわけでどうゆうわけか絵チャ室を今日ここに設置してみましたーv
これ打ち終わったら一人絵チャしてきまーす(寂しい奴

一応4月5日に絵チャ会開く予定ですvジャンルはひぐらしですが、そのほかで参加している方々全員の一致するジャンルがあったら描きたいなーと思ってますvお暇な方は是非!



あと、今日は素敵なブログさんをリンクに追加しましたよ~ふふふ♪
木苺りんごさん運営の超ステキブログですーwここのブログの毒に犯されたらこちらを脱出口に!
木苺さん、相互ありがとうございますーvこれからもよろしくお願いします!



さて、一人絵チャの時間だぜ。

未分類 CM(0) TB(0) top▲
