,



スポンサー広告  top▲

痙攣気味の瞳は逃げる君を捕らえてる

タイトルは大好きなガゼットの“舐~ZETSU~”よりwww






マジいいっすガゼ・・・ やばい!やばいよ!
やばすやばす!!久しぶりにトキメキキタコレ!!!(お黙り


てかアルバム3枚も大人買いしたから超金欠だww







あ、そういや来週テストだ。今思い出した。
んもぅ一週間前だってのに試験範囲すらわかんないってどうゆうことですかw
アレか?私に頑張るなとでも言ってんのか(は?
だってテスト勉強そっちのけでV系しか聴いてないv







ん・・・まぁ、なんとかなるさ。




出来る出来ないとか そうゆうのじゃなくて







なんとか、してみせる。















きっとね。

未分類 CM(0) TB(0) top▲

お知らせ


絵チ終了ですw参加してくださった皆様、ありがとうございました!!




で、管理人一週間パソコンが出来なくなります;;
更新はその間無しです~見てくださってる方々すいません!!

未分類 CM(0) TB(0) top▲

絵チャ~

本日PM7:30~9:00まで
絵チャします!!


ジャンルはひぐらし(メイン)・WJ系ポップンなどでv



絵チャ室はこのブログのリンクからいけまするv





荒らしさん以外ならどなたでもどうぞ!!

未分類 CM(0) TB(0) top▲

喉が焼ける

なんて大袈裟なタイトル・・・・・・


ただ扁桃腺が晴れてるだけです。






まぁ、実際凄く痛いんだけど。






えーとえーとお知らせです。予定してた絵チャの方、
今日ではなく明日のPM7:00~9:00に変更でございます!
ちなみに延長は有・・・ですが、のびても9:30ぐらいまでの予定です。


短い?



短いです。



すいません(何












話変わり最近ポップンがマイブームvV


何アレ!超楽しい!!
ハマるの遅いって友達に言われたけど!!(・・・)

キャラではムラサキ姉さんが好きv
林檎と蜂蜜はいい曲だww







うー・・・ポプのゲーム欲しいです・・・でもひぐらし祭も・・・







・・・それ以前にうちにはPS2がありません。






うちにあるゲーム機といえば、ゲームボーイとアドバンスSPぐらいです。



次の中間考査でいい点とればPS2考えてやるって言われたけど・・・
取れる取れないの前にアレは嘘だよ、絶対!













・・・とりあえず、中間考査に賭けてみます・・・(泣



未分類 CM(0) TB(0) top▲

私信

ぽぼこさんへv≫≫コメントありがとうございます!
はぁい、風邪のほうはもうすっかり大丈夫ですーvご心配おかけしました;;


そうですか、ではリンクのほう解除させて頂きますね~
お疲れ様でした!沢山のステキ絵と面白トーク、大好きでしたよw
図々しいお願いですが、またブログを始めになったら是非相互をば・・・!
絵チャのほうはお時間があればドーゾどうぞv大歓迎ですヨ~!





本当にお疲れ様でした! それでは、またv








今日はもう描く事がありませぬorz
あ、今の所絵チャの期日等は変更無しでございますー
中止はアリかもしれませんが;










早く土日になってほすぃ。

未分類 CM(1) TB(0) top▲

あわわわ・・・



絵板で何人かの方から風邪気味の管理人に励ましのお言葉を頂きましたー





心配してくださった方々、ありがとうございます!!
もうすっかり熱は下がりちょっと喉が痛いだけですv




そろそろ時間に余裕が出てきて、絵板レスも全部返せそうで嬉しい限りv















・・・いや、今日はもう無理ですが(おま





最近面白い事が無い故書く事ないっすー・・・あああぅ
土日に絵チャでもしようかしら。



とゆうわけで、します(決定早
期日は今週土曜日(5月19日)のPM7:00~9:00くらいまでv
ジャンルは基本フリーですがひぐらしWJメインでv
変更アンド延長アリかもですので、詳しい事は後日こことひぐらし絵板でお知らせいたしまーすw荒らしさん以外はどなたでも!







さ、寝ねばなりませぬ。明日も体育あるぜひゃっほうw



とか言っといて入ってる部活は文化系。(ぇ

未分類 CM(1) TB(0) top▲

やれやれ





今日も絵板レスが出来ませんでした・・・







うーん申し訳ない;;









明日はしま・・・す?

未分類 CM(0) TB(0) top▲

ごごごごめんなさぁあああい



風邪(インフルエンザかも)をひいてしまったゆえしばらくブログの更新・絵板のレスができません・・・





あぅあぅ、よわっちい管理人でごめんなさぁい(滝汗;;








直り次第戻ってきますので、少々お待ち下さいませ!

未分類 CM(0) TB(0) top▲
