,



スポンサー広告  top▲

うわっはー


今日バトン3個目w


結局溜まってた分ほとんどやっちゃいました~似顔絵バトンはまた後日!




それでは、↓↓




イラストバトン

ルール:パソ子で絵を描く場合について答えてください。

★1枚の絵に何時間かかる?
一時間~二時間くらい・・・?
その絵と気分によります。

★絵を描いていて得意だと思う所は?
ええええ
・・・目・・・?

★逆に苦手な所は?またはめんどくさい所は?
口元!
口元得意って・・・ぽぼこさん憧れます・・・!

★突然だけど、絵板歴何年?(ソフトでも可)
まだ一年経ってないかも・・・

ソフトなんて・・・!持ってないぜ☆

★だいたい何ヶ月くらいで絵柄変わる?
常に違う気がします。(ぇ

★絵が上手くなる努力はしてる?
絵が上手な人を見つけるための努力ならしまくってる。(つまりネットサーフィン!
素敵絵大好きだww

★このバトンをあなたの知ってる絵師さん5人にパスしてね
ほとんどの方やっちゃってるんですよねー・・・
では、またまたフリーでw特に魅音さんいかがでしょ?


未分類 CM(4) TB(1) top▲

またばっとんw



本日2個目でっす♪

このバトンマジウケるぞww




先に言っておきますが、私は基本ドライですので。





【サムい少女漫画風に10の会話バトン】

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かにぶつかってしまいました。

1. うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?
>あー大丈夫ですー

2. さぁ、僕の手に捕まってくれ。
>いやいやいいですって。そんなにか弱に見えるんですか。

3. 君、名前は?
>いえ、ただぶつかっただけの人間に名前を教えるようなお優しい精神は持ち合わせてませんので。
第一人に名前聞く時は自分名乗ってからですよ。

4. 可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。
>名前言ってないんですけど。エスパーですか、エスパーなんですかアナタ。
・・・え、何?誰も聞いてませんよ・・・


5. あはは、名乗る程の者じゃないさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?
>そうですかーそうですね。
目の前にあったほうを取る。

6. あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?
>なんでですか。

7. ふふっ、なんてね。じゃぁ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?
>なんでもいきなりだなオイ。
そりゃあ新品ですよ。

8. ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。
>あ、そーですかー(態度悪

9. ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。
>あぁ・・・そ・・・

10. …あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。
>さよなら~

PS.素敵な人を紹介してね!
>知らッねぇよ!去り際にコレか。






またまたフリーですよんv

木花ちゃんとかやってなかったらやってほしいなぁ・・・w



未分類 CM(0) TB(1) top▲

久しいばとん




超お久しぶりのバトゥーン



てか!!!!SM診断とか素晴らしすぎるww
私?私は攻められるよりは攻める方が好きですけど(聞いちゃいねぇ



じゃ、いってみよー☆




【SM診断テスト】○か×で答えましょう。
01.箪笥の角に小指をぶつけました。取り敢えず舌打ちする。
└○ します。だって箪笥如きに物凄い屈辱。
02.雨の中に捨て猫が。家では飼えないし…ほっとく。
└○ うちはすでに間に合ってますんで(一番ひでぇ
03.よく行儀が悪いと言われる。
└× すいません、通ってる高校が結構厳しい故行儀割といいんです。   
   ・・・以外?
   
   そうですか。
04.掃除が大の苦手だ。
└× 掃除大好き。汚い部屋は許しません。だって自分の生活するとこ   ろが汚かったりしたら私生きてけな(もういい
05.よく親子喧嘩をする。
└○ 負ける気がしません。
06.テレビが映らなくなったら取り敢えず叩いてみる。
└○ よく移らなくなる。そしてよく叩。
07.好きな異性に心にもないことを言ったことがある。
└○ 覚えてないけど多分ある(ぇ
08.リレーは得意な方だ。
└○ そこそこ。
09.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
└○ めっちゃ早いですよb
10.毛糸が絡まった! ほどくのを諦めて新しいのを買う。
└× 絶対解く。諦めたら負けだから。
11.球技系のスポーツが好きだ。
└○ バスケ大好き・・・w
12.逆に水泳やスケートは嫌い。
└× 氷の上の競技を北海道人ができなくてどーする!
13.携帯でメールを打つ時はほぼ片手。
└○ 両手って難しい・・・
14.朝が弱い。
└○ 筋金入りの低血圧人間。
15.友達が髪を切ってると真っ先に構いに行く。
└○ 人いじくってなんぼw
16.いつもハンカチを持ち歩いている。
└○ さっきから言ってるでしょ!以外と綺麗好きなの!
17.あんまり甘いものは好きではない。
└○ え、大好き・・・
18.大体のものは素手で倒せる。
└○ 山っ子は虫に強いです。ぽぼこさん同様ゴキは無理だけど大抵は   w
19.叩かれたら叩き返しちゃう。
└○ 昔っからそうです。
20.正直答えるのが面倒臭かった。
└○ ぶっちゃけ途中からダルかったです。
※次に回す人
└フリーw (よろしければ魅音さんどうぞ











結果でっせ!




【結果】
○が20~18→ドS
○が17~14→S
○が13~10→中間○
○が09~05→M
○が04~00→ドM




16個wwやっぱSか・・・ほぉ~・・・
でも実はMでもあるような気がするんですよ。てゆーか自分に対してもSなんですって私。(友達談




このバトン楽しいなぁwwww

未分類 CM(0) TB(0) top▲

お絵チャろぐ





昨日の一人絵チャになんとぽぼこさんが参加してくださりますたーwwww

めっちゃ嬉しかったです楽しかったです!ありがとうございます~v
木花ちゃんも是非、また今度(やめ



てゆーか見てこの初期コンビwwwやばくない?素敵じゃない??(うぜぇ
ぽぼこさんのショキタにはかなりひかれるものがありましてww
とゆうかぽぼこさんの銀魂絵が大好きなんですよ私は!
初期土方も素敵すぎて困ったもんです・・・!!もう全てにおいて鼻血モンですなww


私?



私は圭魅ってました。(は



圭ちゃんキラキラすぎだwあきらか魅ぃビジョン☆
実を言うと本当は悟圭だったんですけど(おま)圭ちゃんがたくましくなっちゃったんで急遽変更しましたv




すわぁーて、後でバトンに答えますよぅ

未分類 CM(0) TB(0) top▲

おーわったー

やっとこさ中間考査終了~♪やたねんVv
えぇ、それはもう辛い一週間ですた。あまりの不出来さに途中で泣きそうになったしなww


バトンには明日まとめて答えさせていただきますね~♪
久しぶりだから楽しみだ・・・v




ではでは、これから一人絵チャってきます~
・・・あ、お暇な方いらっしゃったらご一緒してくださると喜びますv





やーん、テンション高いww(キショ

未分類 CM(0) TB(0) top▲

私信とか。

モカもかさん>>はじめましてモカもかさんv
魅音さんの従妹さんでいらっしゃるんですねーわかりました
次バトンのやる時は魅音さんに回させていただきますね~

それではv






はぁ~・・・今日は学校開校記念日でお休みです・・・vv
テスト週間だからどこにも行けなかったけどw(・・・)



け・・・結構ちゃんと勉強してるんだよ??こんなだけど!



ん、嘘っぽい?








うっさいばかー






あ、まろの練習絵板もといショボ絵板をリンクに入れますー
劇物だらけなので目の異常を感じたらすぐ閲覧をやめてくださいね!






では、そろそろ改名を考えてるまろでした♪

未分類 CM(0) TB(0) top▲

普通に、痛いから。


足にものごっつい血豆ができた管理人です、はい。
痛いなぁやめてよもうMじゃないんだからさぁ(は?






今日は特に何もありませんでしたー血豆が出来た事以外!
高校入ってから調子こいて履きなれないローファー毎日履いて
結構な距離歩いてるからだww









最近ストレスが溜まりに溜まってますが、ブログでは愚痴らないよう気をつけまふ。









はぁ、あまりに眠いからテスト勉強しないで寝ちゃいまーす(ちょw



あ・・・バトン溜まりまくっててスイマセン!!;
来週あたりからちょびちょびやってきますね~






じゃあ
















オヤスミ。









未分類 CM(1) TB(0) top▲
