,



スポンサー広告  top▲

フライング

さっき部屋に奴(クモ)が出ました。
春先は奴(クモ)との戦いの時期です。奴(クモ)の動きが気持ち悪いったらありゃしない。



さてさてぇ、今日は八時半からー・・・



フライング絵チャします!!!



ジャンルは基本ひぐらしvでも参加してくださる方々の一致するジャンルがあったらそちらも是非!
ここのブログのリンクに絵チャ室設置済みなので、そこからドウゾv




私信:ぽぼこさんv
お、おおおお友達オッケィありがとうございますー!!///
いやもうほんっとう嬉しい限りですvお声かけてよかったです・・・!今日の絵チャも参加してくださるようでvよよよよろしくお願いしますね!バトンのほうも後日答えさせて頂きまする♪

と、とりあえずお友達の第一歩として・・・ぽ、ぽぼこちゃん、とお呼びしてもよろしいでしょうか??///
ぽ、ぽ、ぽぼこちゃっ(抱きつき/死ね

これからもよろしくお願いしますねv愛してまs(迷惑

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
