fc2ブログ

,

さらら~

タイトルは昨日の絵チャ参加してくださった方ならわかる小ネタ。さらりら~


もうフライングだとゆうのに最多5人もの方々が来てくださいました!!
あぅあぅ、ああありがとうございまする///
もうほんっとう楽しくてテンション上げまくってました自分;
後半何言ったのかほとんど覚えてません!(記憶力の問題だろ。


今パソの調子が悪いので画像載せらんないのですが、いつか必ず!
あああ早くブログに皆様の神絵飾りてぇ・・・!!
本当にありがとうございました、超楽しかったっすーww



そしてそしてお知らせです。4月5日予定の絵チャの時間決まりましたーv
昼の12時~3時までです!
今絶対早ェよって思った方いらっしゃるはず。
すすすすいませ、夜時間ないんです・・・!
これ書いてるのもギリギリな時間・・・;ひえぇ絵版のレスもうちょいお待ち下さい!!(死


とゆうわけで、宿題やってきます。
奴(英単語100問)は強敵です。
スポンサーサイト




未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 
こちらでは初めまして!

昨日の絵茶はお世話になりました・・・!(w
楽しかったです(´v`*)さらら~
フライング絵茶なのにすごい盛り上がりでしたねvv

後半のその、悟圭タイム大人な時間の私の発言は脳内から抹消していただけるととてもありがたいです・・・!
テンション上がりすぎて逆に冷静になってました!(w

うう、5日の絵茶も参加したいです・・・!
でもちょうど部活が丸かぶりで・・・・・・orz
無念です(ノД`)

ちょっと自分何を言いに来たのかよく分からなくなってしまいました;!
ではこれからもストーカー続けさせていただきますw(←本題? ぇ
乱文失礼しました。
2007/04/04(Wed) | 晴地 | URL | Edit | top▲