,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

私信とお知らせ。

まず、私信です(順番おかしくね?


晴地さんv
こここコメントありがとうございます晴地さん!そしてこちらでは初めましてですねさら~w

先日の絵チャではほんっとうお世話になりました!
晴地さん含めみなさんのおかげでかなり楽しい時間を過ごす事が出来ましたーv本当ありがとうなのです!
そして、大人の時間ではテンション上げすぎて申し訳なかったとしか言いようが・・・笑

首輪万歳です、晴地さん。(黙んなさい

今日の絵チャ時間が悪いですからねー;昼時ってお前!みたいな;
また今度開こうと思いますので、その時は参加できましたらよろしくです!
部活、頑張ってくださいませ(><)

うふふ、私もまた晴地さんのところにストーキングしに行きますねv(ヤメィ
いつか出来たらコメント残したいと思ってるチキンでございます・・・!


ではではv改めてコメントありがとうございました!



はい、カレー食いながらお知らせでーすv

やはり絵チャは本日12時~3時(延長あり)でいきたいと思います!ジャンルはひぐらしですが基本フリーの姿勢は変えません(何
こんなお昼にすいませ・・・;;人来るのかな・・・


で、では、参加してくださる方リンクに設置済みの絵チャ室からどう・・・ぞ・・・!
あ、荒らしさんは来ないでくださいね。


管理人は練習のため早く入ってるかもですがお気になさらず!
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
