,



スポンサー広告  top▲

時間が・・・

詩音





タイトル通り時間無いので手短に行きます;
レッツ箇条描き!行くわよ!!




・先日の絵チャ参加してくださった方々、本当にありがとうございます!!心より、愛を込めて(キモいわ
絵チャログ載せるのは事情があってまた今度に・・・;
変な事頼んじゃってスイマセンPぼこさん!;


・これから私生活がいろいろ忙しくなるのでしばらく絵板のレスやお礼ができなくなります;
うひゃあ、マジですいまっせん!!(土下座
私生活のほう落ち着きしだい全部ちゃんとやります!多分4月の中ごろあたりにパソコン復帰します;



・・・とゆうわけです;なるべくこのブログには現れたいとは思っていますので!


未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6 (・ω・)
絵茶~!
参加したかったです~…残念;
またの機会あれば参加したぃです。。
2007/04/13(Fri) | 木苺りんご | URL | Edit | top▲
