,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あばうと わん うぃーく (木苺さん宛て私信付き)

その名の通り。約一週間ブログを放置した管理人です、はい。




なんか、その・・・なんてゆーか・・久しぶりすぎて、もう・・・







初めましてって言ったほうがいいよコレ。(お前



み、見てくれてる方(神)とかいらっしゃるんですよね・・・!?
すっ、すすっ、すいません!ホントッすいません!!私生活が忙しいとはいえサボりすぎましたあぁ(泣


大分高校生活にも慣れ初めてきたので、今までよりはもっとちゃんと更新できると思います・・・
見てくださってる神々、本当にごめんなさい&ありがとうございます!





気を取り直して~、後で溜まりまくってるバトンに答えたいと思いまーすw
溜めすぎだゾ自分☆(キショ




【私信・木苺さんv】

コメントありがとうございます!へへへぇ嬉しい(キモ

んー、絵チャ、急でしたからねぇ・・・;でもでも、今度五月中にまたやりたいな~と思ってますので、是非お時間があればドウゾw
一週間前くらいにはお知らせしますので!


では、乱文失礼しますwまたそちらに遊びに行きますね~v(やめて
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
