,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

バトン1個目

溜まりまくったバトンに答えたいと思いますーv
ぽぼこさんから頂きました!なんと私はホワイトでございまするー!

やだ、あたし純真w(ほざけ

1個目って事は2個目も3個目もあるんだぜ!(死

「2個目」を変換したら「煮込め」って出てきた。何をだよ





■始まりの合図は?

⇒???
 しょっぱなから思いつきマセーン(真面目にやりましょーね/撲殺
 えっと、へ~んちん☆(死

■身長は?

⇒164ですー
 ハンパじゃねぇええ!?!?
 せめて165が良かった・・・・・・!

■身長に比べて体重は重いほうだと思いますか

⇒無いって。この質問無いって。

■体型はどうでしょうか

⇒遠目から見たら細身らしいですよ。
 遠目から見たらね!(もうい い

■髪型はどうでしょうか

⇒そろそろロングの仲間入りって感じですーv
 美容師さんいわくまだセミロングの長さ。

■目について語ってあげて下さい

⇒奥二重ってやつです。
アイ●チ使って毎日頑張ってるんだよ!

■顔についてどう思いますか

⇒無いって。この質問無いって。

■誰に似ていると思いますか

⇒父上に似てるらしいですよ(母談

■好きなものを沢山あげて下さい

⇒・S女王シオン様 ・ヘタレ魅ぃ ・黒梨花 ・悟圭(ごめんなさい
 ・ってかひぐらし ・でもWJも好きなんだ ・やっぱブリーチだよ
 ・でもDグレも銀魂も ・旧ならデスノも  ・あ、沙都子もだ! 
 ・ちなみに最近のブームは羽入!

 まぁ、好きな漫画のキャラなら大体みんな好きですv
 ・・・あれ、レナがいない・・・・・・笑

■嫌いなものを沢山あげて下さい

⇒えー、圭ちゃん攻め。(圭魅はあれ違うの。あれはいいの。
 あとピクルス。初めて食べた時泣いた(本当

■涙を流す(流しそう)になるものは?

⇒ピクルス。

■自分の心に響いた話は?

⇒目明しv目明し最高!サトシオン最高泣ける・・・!!
 あとは皆殺しも来ましたねー。梨花ちゃま・・・

■一日で好きな時間は?

⇒パソコンしてるときと雑誌(漫画含む!)読んでる時と音楽聴いてる 時!
 一つに絞れない;

■自分ってどんな人に見えてると思いますか?

⇒自分って意外とわかりません。
 友達が言うには、気配り上手目配り上手のたまに天然でついてけない ちょっと鈍い・・・だそうです。
 
■さて、このバトンを受け取る七レンジャー

⇒えっと、一応私でアンカーでv
 でも面白そうだから考えてみますぜ!


レッド⇒ レッドじゃなくてピンクかパープルがあれば木苺さんだったの     に。オサレな色で!
    
グリーン⇒ ??

ブルー⇒ 晴地さん!なんか大人っぽい感じがしますw

イエロー⇒ 木花ちゃんw女の子らしい感じの色で!

オレンジ⇒ いつも明るいぽぼこさんv

ホワイト⇒??(ぽぼこさん、私にホワイトは重いぜ!

ブラック⇒ あのね、悟史君がいいな。(死


まだやるんだぜ!
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
