,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

バトン2個目


バトン2個目ですよ煮込めー(←変換ミスじゃありませんよぅ

うひゃぁまたまたぽぼこさんから頂きました!
こんなことしてたら私もいつか回しちゃいますよ★(いらねぇよなんか呪いとかかかってそうだし


[[デーモンバトン]]

1>>眠ろうと目を閉じた時にいつも考える事妄想している事は何ですか?
 「あぁ明日学校だな嫌だなぁオイでも明日も授業中私の頭の中はサト シオンフィーバーだゲヘヘゲヘヘ夜は黒悟圭タイムだくけけけけけけ
 黒悟史とかもう最高だよ悟圭万歳!!」
 
 エロをたしなむ脂汗流したおっさんみたいなやつです(キメェえ!!

2>>腐女子の方は同人誌は何冊?普通の方は漫画本は何冊?
 四冊ですーなんのジャンルかは秘密よw
 漫画のほうは軽く150冊はありますね。

3>>何をしているときが好きですか?
 パソコンでしょー、絵描いてる時でしょー、妄想でしょー、
 音楽聴いてる時にーあと寝てる時!

4>>貴方のおすすめの曲
 箇条書きしマス。
 【ALI PROJECT】
 ・亡国覚醒カタルシス ・月蝕グランギニョル ・阿修羅姫(超オス スメ! ・薔薇獄乙女 ・禁じられた遊び 
 【その他(ひぐらし率高)】
 ・ひぐらしのなく頃に ・you(最強最高どのバージョンでも素敵! ・コンプレックス・イマージュ ・the WORLD(ナイトメア・・・!
 
 まだまだあるけどとりあえずここまでw
 みんなもっとアリプロ聴こうぜ、な?

5>>マイブームは何ですか?
 特に。最近同じような生活を送ってる気が・・・

6>>これがなければ今の自分はないというものは?
 ケータイパソコンその他電子機器!
 レンジも大切。冷凍食品ラァアアアヴww

7>>最近してしまった恥ずかしい出来事は?
 クラスの自己紹介で名前を間違えた。
 自分の名前を。
 でもそのおかげかみんな私を天然のとっつきやすい子と思ったみたい で近寄ってきてくれましたw
 結果オーライb

8>>最近一番嬉しかった事は?
 高校で友達たくさんできましたよへへへへぇいww

9>>貴方の一番好きな芸能人
 ありがちかもですが倖田くみv(漢字忘れた/死
 最初はどうも苦手でしたがやはり可愛い顔してるなぁとw
 性格も意外と好き!関西のノリはええですなぁv

10>>最近見つけた面白いモノ(本・テレビ・映画etc…)
 最近楽しい事・・・無い・・・

11>>絵を描くときのもっとー。
 体のバランスと目に命かけること。

12>>季節はいつが好きですか?
 夏ーv色彩的には秋が好きですが秋は虫多いから。
 夏は北海道の虫なんてバテてるしねー人間もだけど!

13>>最近見た夢は?
 夢って初めて見たの8年くらい前です。
 しかもそれ以来
 一度も見てません!!(マジ
 なんの夢だったけなぁ~?

14>>最近悲しかったことは?
 最近同じ生活を送ってる事ー。
 刺激が欲スィ!

15>>このバトンを回してくれた人はどんな人??
 すっごくお優しい素敵な方。そろそろ求婚を考え中です(やめて
 ほんっとう絵のバリエーションが多くてしかも全てがお上手!
 可愛い絵はもちろんの事、いろっぺー絵や恐ろしくも美しい絵を
 サラサラ~っと描いちゃう素晴らしいお方ですwww
 同い年なのにマジ憧れ!しかもご本人ノリが良くてお話してて 
 めさめさ楽しいんですw
 ぶっちゃけあの方のおかげでひぐらしキャラのオヤシロモードが 
 大好きになりましたw

16>>一年のイベントで一番好きなものは?
 夏休みと冬休みとゴールデンウィークとその他連休(休み好き

17>>2007年に向けて、今年の目標は?
 怠けない。(最早費えた夢

18>>今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、次番になった番号に自分で考えた問いを入れて次に回して下さい。
 アンカーですが「やってやるよ!」って方は
 16の【一年のイベントで一番好きなものは?】を外して
 【一年で一番疲れる行事は?】でおねげーします。

19>>次に回す人8人
 あんかーw




何この達成感。
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7 
これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

2007/04/15(Sun) | YouTube 芸能人 動画配信 ブログ | URL | Edit | top▲
No.8 こんにちわw
先日の絵茶はありがとうございましたw
まろさんが無事保存できて何よりですvvv

というかバトンをいっぱいまわしてしまってゴメンナサイorz
私にも回してくださっても全然かまいませんよ!ばちこーいです!!

あ、私もそろそろ求婚を考えていたとこr(殴
なんか色々褒めてくださってありがとうございます///
ノリがいいだなんてw しょっちゅう空気嫁なかんじになってますが(笑
でもまろさんが自分のせいでオヤシロモード好きになってくださったのならすごく嬉しいです!!
これからもよろしくお願いしますねv

乱文失礼しました!!
2007/04/15(Sun) | ぽぼこ | URL | Edit | top▲
