,



スポンサー広告  top▲

私信

私信↓↓
コメントありがとうございます!!


【ぽぼこさんv】
こんばんは、ぽぼこすわんww
まず、先日の絵チャ参加ほんっとうにありがとうございました!!
あぁもう、お話しまくれて素敵絵見まくれて幸せでした~v
また今後ご一緒する機会があれば是非是非よろしくお願いしマス!

あらっ、そんなこと言ったらホントに回しますわよ??(ヲイ
「名前バトン」なるものを回す予定ですので、覚悟しといてくださいネ☆


ね、結婚したいですそろそr(やめて
いえぇ、本当ぽぼこさんの素敵な神絵達のおかげでオヤシロモードが大好きになったのですよーww
本当ぽぼこさんは絵もノリも大好きw空気嫁なとこも大好き!



とゆうわけで、これからもストーカー続けさせていただきますね(嫌

では、乱文ですが失礼します!!

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
