,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

バトンって楽しい。

木花ちゃんから頂いたばととんww
うへへ回してくださりありがとうごぜます!


じゃ、行くわよ!!





知りたいバトン

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
柚木まろ(ユズキマロ)

*名前の由来を教えて下さい。
「まろ」はお●ゃる丸から。
「柚木」はなんとなーく「まろ」にしっくりくる感じの名字が欲しかったので後からとってつけたカンジです。

*その名前はいつから使っていますか?
去年の10月ぐらいから?です。

*今の名前は何代目ですか?
二代目ですー一代目よりは名字がお気に。

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
「ゆずみそ日記」(ユズミソニッキ)。


これどう考えてもフリガナはいらないんじゃないかな、かな?

*サイト(ブログ)名の由来は?
名前からヒントを頂きますた。まぁ、気に入ってますよw

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちましたか?
・・・へ??(物覚え悪)
ま、まだ3週間くらい?じゃないかなぁ・・・

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
当然、一代目ですよ!
三週間やそこらで変えないって笑

*初めて出来たオン友は?
これは個人名で答えるべきなの??
もちろん木花ちゃんが初めてよー!!(抱/死ね
つい最近お友達になったばかりw

*いつどこで出会ったのですか?
私の絵板に木花ちゃんがいらっしゃってくださいましたw
以来私はストーキング行為を続けているとゆう訳ですよ。(キモ

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールしてる人・・・いない・・・

誰かとしてぇー!

*メル友じゃなくても交流のある人は?
い・・・る?

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
一番とか選ぶほど友達いなi(死


チキンだから・・・・・・!!

*相互リンクはしてもらってますか?
していただいてます!していただいてますよえぇ!!(お黙り
皆様愛しすぎてヤバイ。

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
そーごww

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますよぅwもう大好きーーーーーーー!!

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
●ぽぼこさん(早速ですヨwやった事あったらごめんなさい!
○晴地さん(いきなりスイマセ・・・!お暇な時にでも気が向いたら!!



バトンって楽しい。
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.9 
こんにちは!

バトンありがとうございますー!!
貰っていきますねw
えと、自分もバトン渡しちゃってもいいでしょうか??

バトン見てなんですが・・・
確かに「柚木」ってまろさんに合ってますねー
すごい・・・私なんか苗字つけようとすら思いませんでした・・・!(ぇ

掲示板の方ではあんなへタレ絵に素敵コメントありがとうございました!
お褒めの言葉嬉しいです!自分にはもったいないです;!
短文乱文失礼しました、では!(逃
2007/04/19(Thu) | 晴地 | URL | Edit | top▲
