,



スポンサー広告  top▲

お絵チャ。

えちゃ。






今日はいっぱいブログをつける日ですなw


はいぃ、とゆうわけで絵チャログをこれから一枚ずつ載せていきます。


左から順に
激萌え罰ゲーム沙都子ww→→木花っちゃんw
素敵絵に囲まれた哀れな魅音→→まろ
なんともかぁいらしいモップ梨花ちゃま!v→→ぽぼこすわぁんw



うわぉ見事に素敵神絵に囲まれたぁあwww
お二人とも可愛すぎますよ・・・!

○木花ちゃんの沙都子→何このツンツンした表情!!ww
木花ちゃんは萌えの伝道師か何かですかぁあああ!!?(違う
可愛すぎるハァハァ(キショ
相変わらず塗りが神!
●ぽぼこさんの梨花ちゃまん→ちょっかわい・・・・・・!!!!(ハナヂ
本当何故にこんな素敵な梨花ちゃまをサラサラっと描けるんですかー!
モップの使い方に吹き出した。笑顔でオヤシロ気味梨花ちゃまとか最高すぎる・・・!


○まろが描いたみおんっぽいの→は?服ちげーし。 
               魅音に見えねぇよ
               魅音ファンに死んで謝って来い


あぁ、あたしだって魅音大好きだしな!!(八つ当たり



いんやぁ楽しかった楽しかったw
また是非ご一緒したいなぁ・・・・・・(チラチラ

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
