,



スポンサー広告  top▲

えちゃろぐ。







5日の絵チャログ第2段悟圭にーにーコンビでっすv

めちゃんこかこいいブラック悟史きゅんがぽぼこさんw
隣でチラ見してるオトメオトメなへぼ圭ちゃんがまろ。



ぽぼこさんのブラック悟史君見てぇえコレぇえええ!!!!!
最っ高・・・!!

私が半ば強制してブラックにしてもらいましたw(最悪
えへへ黒悟史ww


圭ちゃんの肌の色はどうしたんだコレ(苦笑
さすが受け。うK(死


二人の将来は監獄でラヴラヴです。





さぁ、お知らせですよお知らせー。


明日18日~20日の間、管理人は・・・


宿泊研修に行って参ります!!

入学一週間でもう行っちゃうのかよwってカンジですが、行くったら行くんです、行きますよえぇ(うるせぇよ


ま、帰ってくるのは20日なのでその日にはまたブログつけれまするww

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
