,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぽぼこさんからバトォオン!!

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・・



とりあえず、ぽぼこさんに頂いたバトンからv
晴地さんに頂いたのはまた後日答えますねー!






1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
鷹白ぽぼこさんですw(一応
思いっきり妄想しまくりました!!小柄でかわいらしいイメージがあります・・・w

2.その人とはどういう関係ですか?
お、お友達です・・・よね!?!?(不安
大好きです(真顔

3.どこでどう出会いましたか?
ぽぼこさんが私の絵板に素敵絵を描いてくださった時w
あの時から惚れてました・・・なんて可愛らしい絵・・・・・・!!

4.お友達の第一印象
もうほんっとうお世辞無しに絵が上手wwww
あの時から惚れてましt(もういい

5.お友達の今の印象
ノリがよくてすごく話してて楽しいお方v
しかもとてもお優しいのですよーあああぅ大好き!!(抱/死ね

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
いつも素敵絵を見せてくださりありがとうございまする・・・!
本当、大好きですよ私。
これからもよろしくお願いしまっすへへへぇw(キショ

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
ぽぼこすわんv(りたーん
木花ちゅわんv



2人でも大丈夫!(死
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.10 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(Sun) | - |  | Edit | top▲
