,



スポンサー広告  top▲

バトンなのです。

憧れの晴地さんからバットンw

さ、行くわよ!






【アイツバトン】
『約束』
回って来たら必ずやる!そして必ず誰かに回す!(※スルーOK可v)

※回して来たアイツは?
晴地さぁん!!(抱きつき/撲殺

※アイツは貴方の何?
憧れの方。もしくは神。
絵が上手すぎるんじゃー大好きですww(ぇ

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
ウザいとかありえませ!!
さっぱりクールな大人な方w(妄想

※アイツって頭おかしいよねー
おかしいのはワタクシでございまする。

※アイツのイイ所は?
絵が上手すぎるトコロw
お優しいトコロw

もう完璧ですね!

※じゃあ逆に悪い所は?
無い無い無い!!(全力で否定
ありえないから・・・!

※アイツと何処に行きたい?
どこでもw
つかこんなやつとご一緒してくださるか不安。(そっちか

※アイツを食べ物に例えると?
比喩ですかー・・・
こう、さっぱりした味の食べ物じゃないですかね??w
あと、大人っぽいからコーヒー系!(飲み物ですがorz

※アイツを学校の教科で例えると?
比喩ですk(もういい
数学かなぁ?

※アイツは天然?
意外と天然とかだったら、ステキですねw

※アイツは犯人?
何の・・・??ごめんなさい話題についてけな(死

※アイツと一日入れ替わったら?
そんな罪深い事できなっ・・・!なりたいとゆうかお供したいv(ぇ
こんな変なやつになってはいけませぬ!

※アイツはヲタクだ。
人の事は言えない立場です!
だって、私もだから!!

※アイツが居なくなってら?
後は死ぬだけ。

※アイツは自分にとってどんな存在?
神。いつまでも神です・・・!!

※アイツとシちゃう?
妖しい質問ですね・・・えと、相互したぁいw(キモ

※アイツに一言
これからもストーカーし続けますねv(嫌だ
※回す人8人(送り返し有り)
木苺さんw
あと、スルーして全然オッケィですが木花ちゃん!




ああ、私って・・・変なやつだわ。

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.11 No subject
もらぃますね~vv
2007/04/22(Sun) | 木苺りんご | URL | Edit | top▲
