,



スポンサー広告  top▲

痛ぁい


ああもぅ、本当お腹痛いですorz



学校休んじゃったし。体育バスケだったのにちくしょ!(泣








最近本当疲れてます・・・やっぱどこにでもソリの合わない人っていますよね。






ま、頑張って生きてゆきます!



おおっと、そうそう。ついこの前リンクのほうにまたもや神ブログを追加しましたーww
晴地さん運営の超ステキブログですーうへへ相互さんですよ相互(総吾・・・!/やめ)
ステキ絵見たいわって方は、是非(真顔)
ま、リンクしてくださってる方々は皆お上手なんですけどw







あぁ、本気でハライタです。寝よ・・・
バトンは後日答えたいと思いますw

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
