,



スポンサー広告  top▲

はーるがこないー

さとこ




もう三月だとゆーに雪が降ってます北海道。
ひ・・・・・・冷え性だって言ってんだろぉおお!!!!


さてさて~、それはさておき、今日はリンクに素敵なブログさんを二つも追加しましたよいぃやっほーい!
両方ともとっても素敵な方が運営しておりますので是非!

・・・素敵な脱出口としてご使用下さいv
これからもよろしくお願いしますねぽぼこさん木花さーん!


しっかし今日は寒い。天気予報で5℃まで上がるって言ってたから靴下履いてないのに(冷え性のくせにか



はーるよこーいはーやくこーい

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
