,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

えへへぇw


昨日絵チャりました~v途中で落ちましたが!(・・・)
いやぁ楽しかったです銀魂絵チャ!近々うちでも絵チャ開こーv






とゆうわけでバトンに答えます。木苺さんからリターンでっすv

うひゃあ答えるの遅れてごめんなさぁい!!;;








【アイツバトン】
『約束』
回って来たら必ずやる!そして必ず誰かに回す!(※スルーOK可v)

※回して来たアイツは?
木苺すわぁんw

※アイツは貴方の何?
ひぐらし仲間・・・ですよね!?!?(聞くな

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
ありえないっす!
私の方がだいぶうざいっす!!

※アイツって頭おかしいよねー
おかしいのはあっしですぜ!

※アイツのイイ所は?
絵が上手くてお優しいトコロv
素敵な絵をお描きになりますっっ・・・!

※じゃあ逆に悪い所は?
ないんだぜ!

※アイツと何処に行きたい?
雛見沢行きましょうかv(ぇ

※アイツを食べ物に例えると?
そりゃあ苺ですよ!
苺ってなんか可愛くないですか。(知らねぇよ

※アイツを学校の教科で例えると?
体育?活発で明るそうな気がしますv

※アイツは天然?
しっかりしつつかつ天然だったらすごくイイと思います(希望か

※アイツは犯人?
??違いまする~

※アイツと一日入れ替わったら?
こ、こんなヤツになってはいけませ・・・!

※アイツはヲタクだ。
そうだとしてもワタクシ人の事は言えないのであります!

※アイツが居なくなってら?
嫌。(は

※アイツは自分にとってどんな存在?
相互してくださった神ww
そして絵のししょー!!

※アイツとシちゃう?
相互はしましたよんv

※アイツに一言
こんなアホですがこれからもよろしくお願いしまっすw
またそちらの絵板、ブログにストーカーにいきまs(やめ

※回す人8人(送り返し有り)
フリー。


誰かに回せばいいんなら、フリーでもいいはずだぜ!





つか八人も友達いないぜ!!(死


スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
