,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

私信

ぽぼこさんへv≫≫コメントありがとうございます!
はぁい、風邪のほうはもうすっかり大丈夫ですーvご心配おかけしました;;


そうですか、ではリンクのほう解除させて頂きますね~
お疲れ様でした!沢山のステキ絵と面白トーク、大好きでしたよw
図々しいお願いですが、またブログを始めになったら是非相互をば・・・!
絵チャのほうはお時間があればドーゾどうぞv大歓迎ですヨ~!





本当にお疲れ様でした! それでは、またv








今日はもう描く事がありませぬorz
あ、今の所絵チャの期日等は変更無しでございますー
中止はアリかもしれませんが;










早く土日になってほすぃ。
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.13 No subject
こんにちわ!
本日はブログのことで伺わせていただきました!
やっぱりまた始めることにしましたw(何
リンク解除のお願いしにきたのが昨日の今日でごめんなさいorz
といってもなんだか今のサーバーに愛着がわいちゃって、日記名も変えていませんので移転した形になりましたです!
それから、こちらこそ再び相互お願いいたします・・・!!

お暇があれば覗いてやってくださいw
では!!
2007/05/17(Thu) | ぽぼこ | URL | Edit | top▲
