,



スポンサー広告  top▲

私信とか。

モカもかさん>>はじめましてモカもかさんv
魅音さんの従妹さんでいらっしゃるんですねーわかりました
次バトンのやる時は魅音さんに回させていただきますね~

それではv






はぁ~・・・今日は学校開校記念日でお休みです・・・vv
テスト週間だからどこにも行けなかったけどw(・・・)



け・・・結構ちゃんと勉強してるんだよ??こんなだけど!



ん、嘘っぽい?








うっさいばかー






あ、まろの練習絵板もといショボ絵板をリンクに入れますー
劇物だらけなので目の異常を感じたらすぐ閲覧をやめてくださいね!






では、そろそろ改名を考えてるまろでした♪

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
