,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お絵チャろぐ





昨日の一人絵チャになんとぽぼこさんが参加してくださりますたーwwww

めっちゃ嬉しかったです楽しかったです!ありがとうございます~v
木花ちゃんも是非、また今度(やめ



てゆーか見てこの初期コンビwwwやばくない?素敵じゃない??(うぜぇ
ぽぼこさんのショキタにはかなりひかれるものがありましてww
とゆうかぽぼこさんの銀魂絵が大好きなんですよ私は!
初期土方も素敵すぎて困ったもんです・・・!!もう全てにおいて鼻血モンですなww


私?



私は圭魅ってました。(は



圭ちゃんキラキラすぎだwあきらか魅ぃビジョン☆
実を言うと本当は悟圭だったんですけど(おま)圭ちゃんがたくましくなっちゃったんで急遽変更しましたv




すわぁーて、後でバトンに答えますよぅ
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
