,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

またばっとんw



本日2個目でっす♪

このバトンマジウケるぞww




先に言っておきますが、私は基本ドライですので。





【サムい少女漫画風に10の会話バトン】

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かにぶつかってしまいました。

1. うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?
>あー大丈夫ですー

2. さぁ、僕の手に捕まってくれ。
>いやいやいいですって。そんなにか弱に見えるんですか。

3. 君、名前は?
>いえ、ただぶつかっただけの人間に名前を教えるようなお優しい精神は持ち合わせてませんので。
第一人に名前聞く時は自分名乗ってからですよ。

4. 可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。
>名前言ってないんですけど。エスパーですか、エスパーなんですかアナタ。
・・・え、何?誰も聞いてませんよ・・・


5. あはは、名乗る程の者じゃないさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?
>そうですかーそうですね。
目の前にあったほうを取る。

6. あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?
>なんでですか。

7. ふふっ、なんてね。じゃぁ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?
>なんでもいきなりだなオイ。
そりゃあ新品ですよ。

8. ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。
>あ、そーですかー(態度悪

9. ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。
>あぁ・・・そ・・・

10. …あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。
>さよなら~

PS.素敵な人を紹介してね!
>知らッねぇよ!去り際にコレか。






またまたフリーですよんv

木花ちゃんとかやってなかったらやってほしいなぁ・・・w


スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/01 15:16】 |
