,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

うわっはー


今日バトン3個目w


結局溜まってた分ほとんどやっちゃいました~似顔絵バトンはまた後日!




それでは、↓↓




イラストバトン

ルール:パソ子で絵を描く場合について答えてください。

★1枚の絵に何時間かかる?
一時間~二時間くらい・・・?
その絵と気分によります。

★絵を描いていて得意だと思う所は?
ええええ
・・・目・・・?

★逆に苦手な所は?またはめんどくさい所は?
口元!
口元得意って・・・ぽぼこさん憧れます・・・!

★突然だけど、絵板歴何年?(ソフトでも可)
まだ一年経ってないかも・・・

ソフトなんて・・・!持ってないぜ☆

★だいたい何ヶ月くらいで絵柄変わる?
常に違う気がします。(ぇ

★絵が上手くなる努力はしてる?
絵が上手な人を見つけるための努力ならしまくってる。(つまりネットサーフィン!
素敵絵大好きだww

★このバトンをあなたの知ってる絵師さん5人にパスしてね
ほとんどの方やっちゃってるんですよねー・・・
では、またまたフリーでw特に魅音さんいかがでしょ?

スポンサーサイト

未分類 CM(4) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.15 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.16 No subject
こんにちは、お久しぶりです!

いきなりですが用件を。
私のブログの名前を変更しましたので、
いつでも良いのでリンクのブログ名も変更していただけるとありがたいです!

ではでは、
短文失礼しました! ノシ
2007/07/29(Sun) | 晴地 | URL | Edit | top▲
No.17 No subject
と!!
すみません;
変更後の名前を言うのを忘れていました;;
「コード028」です。

よろしくお願いします!
2007/07/29(Sun) | 晴地 | URL | Edit | top▲
No.140 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(Sat) | - |  | Edit | top▲

TRACKBACK

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/01 15:16】 |
