,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あれぇ??

サトシオン!



我がひぐらし絵版70枚突破のお祝いですー




・・・・・・サ・・・トシオ・・ン・・・??


サトシオンと言い張ります(死


んー、いろいろお礼行ったりしなきゃー。
いろいろ絵版巡りするの楽しいんだけど楽しいけど時間が・・・(泣
あれ、でもこれ書いてる暇あんならお礼行けたんじゃん?


・・・あれ~?
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 初めましてww
こんにちわww
つい最近お絵かき掲示板から現れた木苺です。
ブログやってたんですね!!
私もやってるんですが、よろしければ
相互Linkしませんか??
2007/03/29(Thu) | 木苺りんご | URL | Edit | top▲
No.4 
まろさんこんばんはーv先日はお友達オッケイありがとうございました!
せっかくお友達になったということで、ま、まろちゃんと呼ばせていただいても
よろしいでしょうか・・・?(ドキドキ)私のことも好きに呼んでやって下さいv
もうホント相互までしていただいて・・・ホントありがとうございまするーーー!
これからもどうぞよろしくお願いしますねv^^一生ついていきます!!!
バトンもありがとうございますv近いうちに答えさせていただきますねv
私も今度まろさんにバトン送り付けちゃいまッス★(えぇー)

あと絵チャ明日か明後日の9時からはどうでしょうか・・・?(ドキドキ)
不都合があったら言ってくださいませ!!!
それでは乱文失礼しましたーーーーv
あ、あと絵板70ヒットおめでとう!また描きに行きますねv
2007/03/29(Thu) | 木花開耶 | URL | Edit | top▲
