,



スポンサー広告  top▲

うぉあああああ!!!

昨日ブログつけらんなかった・・・・・・



そんなこんなでこんばんは、まろです(実に意味不明だ

いや、しかし先日の絵チャは楽しかったーvv
とゆうか、みなさんレベル高すぎて一人浮いてた気が・・・あ、あれ??
うん、でもすんごく楽しかったwwまた今度是非ご一緒しましょーね木花ちゃん!今度はうちで開きますのでv



はいぃ、とゆうわけでどうゆうわけか絵チャ室を今日ここに設置してみましたーv
これ打ち終わったら一人絵チャしてきまーす(寂しい奴

一応4月5日に絵チャ会開く予定ですvジャンルはひぐらしですが、そのほかで参加している方々全員の一致するジャンルがあったら描きたいなーと思ってますvお暇な方は是非!



あと、今日は素敵なブログさんをリンクに追加しましたよ~ふふふ♪
木苺りんごさん運営の超ステキブログですーwここのブログの毒に犯されたらこちらを脱出口に!
木苺さん、相互ありがとうございますーvこれからもよろしくお願いします!



さて、一人絵チャの時間だぜ。

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
