,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

スバラスィ日。

ヘ・・・タレ・・・??





今日はオフ友とカラオケ行ってきましたーv
ひぐらしで検索したら、「you」が入っててビックリ。もちろん歌いました(痛)
すっごい地声低いのに無理して高い声出そうとしてました自分。ギリギリな感じの声で歌ってた・・・聞いてたみんな、耳大丈夫だったかな。
ちゃんと耳鼻科いったのかな。(どんだけ

えへ、ごめんねみんな!!(本気で謝る気があるのか。




あっと、絵版のコメントとお礼遅れてて申し訳ございません;;
今いろいろと忙しくて・・・
ちゃんと全て返信いたしますので、お待ちくださいませー;



さ、寝るか。明日も遊ぶんで(おま
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
