,



スポンサー広告  top▲

木苺さん!

しおん




ぽぼこさんからバトン頂きましたーv



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

① 最近思う【ひぐらし】
サトシオンはなんであんなにラヴラヴなんですか?、と(あれ、これ違う?

②こんな【ひぐらし】には感動!!!!
もうぜんっっぶ泣ける真面目に!特に目明し。
アレはやばいですヨ・・・・・・!

③直感的な【ひぐらし】
・・・鉈女?

④好きな【ひぐらし】
これはシナリオで答えちゃっていいんでしょうか?
答えるなら、綿流しと目明しと皆殺しv
園崎ラァアアアアアアヴ!ww

⑤こんな【ひぐらし】は嫌だ!
悟史君がブロッコリーとカリフラワーの区別ができる。(喜ばしい事だろそれ)

⑥この世に【ひぐらし】がなかったら・・・
乾ききって死ぬ。ミイラになりそv

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

✽木苺さんv【ひぐらし】でお願いします!

一人でもいいじゃない(お前 


⑧指名した人の名前をタイトルにする♪
やったよ


未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
