,



スポンサー広告  top▲

私信とか。

モカもかさん>>はじめましてモカもかさんv
魅音さんの従妹さんでいらっしゃるんですねーわかりました
次バトンのやる時は魅音さんに回させていただきますね~

それではv






はぁ~・・・今日は学校開校記念日でお休みです・・・vv
テスト週間だからどこにも行けなかったけどw(・・・)



け・・・結構ちゃんと勉強してるんだよ??こんなだけど!



ん、嘘っぽい?








うっさいばかー






あ、まろの練習絵板もといショボ絵板をリンクに入れますー
劇物だらけなので目の異常を感じたらすぐ閲覧をやめてくださいね!






では、そろそろ改名を考えてるまろでした♪

未分類 CM(0) TB(0) top▲

普通に、痛いから。


足にものごっつい血豆ができた管理人です、はい。
痛いなぁやめてよもうMじゃないんだからさぁ(は?






今日は特に何もありませんでしたー血豆が出来た事以外!
高校入ってから調子こいて履きなれないローファー毎日履いて
結構な距離歩いてるからだww









最近ストレスが溜まりに溜まってますが、ブログでは愚痴らないよう気をつけまふ。









はぁ、あまりに眠いからテスト勉強しないで寝ちゃいまーす(ちょw



あ・・・バトン溜まりまくっててスイマセン!!;
来週あたりからちょびちょびやってきますね~






じゃあ
















オヤスミ。









未分類 CM(1) TB(0) top▲

痙攣気味の瞳は逃げる君を捕らえてる

タイトルは大好きなガゼットの“舐~ZETSU~”よりwww






マジいいっすガゼ・・・ やばい!やばいよ!
やばすやばす!!久しぶりにトキメキキタコレ!!!(お黙り


てかアルバム3枚も大人買いしたから超金欠だww







あ、そういや来週テストだ。今思い出した。
んもぅ一週間前だってのに試験範囲すらわかんないってどうゆうことですかw
アレか?私に頑張るなとでも言ってんのか(は?
だってテスト勉強そっちのけでV系しか聴いてないv







ん・・・まぁ、なんとかなるさ。




出来る出来ないとか そうゆうのじゃなくて







なんとか、してみせる。















きっとね。

未分類 CM(0) TB(0) top▲

お知らせ


絵チ終了ですw参加してくださった皆様、ありがとうございました!!




で、管理人一週間パソコンが出来なくなります;;
更新はその間無しです~見てくださってる方々すいません!!

未分類 CM(0) TB(0) top▲

絵チャ~

本日PM7:30~9:00まで
絵チャします!!


ジャンルはひぐらし(メイン)・WJ系ポップンなどでv



絵チャ室はこのブログのリンクからいけまするv





荒らしさん以外ならどなたでもどうぞ!!

未分類 CM(0) TB(0) top▲
